君の手を引っ張って離さない


今日お茶した友達が「騎乗位ってスクワットじゃん」って言い出してひたすら笑った。


何年かぶりにチャットモンチーを聴いている。

世界が終わる夜に、染まるよあたりがリリースされたくらいが一番よく聴いていた。BUMP OF CHICKENと並ぶくらい、貪るように聴いていた。

その時好きだった人のメールの着信音をシャングリラにしていた。

ほとんど鳴ることなかったけど。

中学高校あたりはほんとに考えが甘くて、恋に恋した痛いやつだったと思う。ずっと学生で居たいとかこのままがいいとかふざけたこと思ってた。

当時の自分に会えるならもっと勉強しろよって言いたい。あと働いてから人生楽しくなるから将来に悲観するなとも言いたいなぁ。

シャングリラとは結局付き合ったけど半年後に「好きになろうとしたけど無理だった」って言われて振られた。

じゃあ付き合うなよ。